最後の一歩だわかばさん

がんばってます
死にすぎを見かねてツアー中のひなたが手伝いに来てくれました。
今日は経験値1.5倍の最終日と言うことと相まって、ニブルはとても混んでいたんですがひなたがもの凄い勢いで釣ってくれたので経験値ももの凄い勢いで跳ね上がります。と言いますか、私たちが行く先に敵が湧く感じでした。流石はひなた。ここ一番の強運はとてつもないものがありますね。
途中10体近いデュラハンに囲まれた時もあったのですが、ひなたがいれば大丈夫。難なく退けてうっはうはです。
頼れる仲間の何と心強いことか。まあ、双子<%=fn 'お互いをとかちつくちてます。’ %>ですしね。あまり意識しなくても行動パターンが読めますから。
天使が合体した超ME
そして最終章へ。98に到達しました。
いつもながら私は天使を撮るのが下手ですね。MEの輝きと合体しちゃってます。
さあ、最後の一歩を進みましょう。
次回より恒例の死亡回数カウントも始まります。果たして記録更新なるか!お楽しみに!
経験値増加:97-90.0%→98-1.1%:+11.1%
本当に楽しみにしてる人は呪ます

“最後の一歩だわかばさん” への6件の返信

  1. おめでとうー。死亡最小は7回(プリひな・風ひな)最高は30回くらい(ひかりん)だったかな?

  2. レベルUPおめでとー。
    98になってからの経験値ですでに私を抜いてますね・・・

  3. ありがとうありがとう!
    死亡回数0を目指して!無理だとわかっているけれど。
    >かすみん
    時間が合えばそっち優先するよ〜。ひなたとも話したんだけど、牛で安全策がいいんじゃないかな、と。

  4. ピンバック: colt guns

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です