装いも新たなわかばさん(22:50)

悩殺です
ニブルのお話ばっかりで飽きたでしょう?ちょっと別のお話を。
私は本職はプリですけど、アルバイトで喫茶店のアルバイトをしています。最近頭装備がマンネリだったので、買ってしまいました!
可愛いでしょ?
ついでに本職用に+7ベリットシューズも購入。これでますます死なない…うふふふふふふふふ
経験値増加:ありません
見てなさい、ニブルの亡者どもめ…うふふふふふふふ

お約束だよわかばさん(22:00)

いきなりですか…
それでは皆さん、ご一緒に!
「やれやれだぜ」
いきなりマイナスですよ。いくら何でも敵が多すぎでした…相打ちですけどねっ
レベルが上がってVITが増えてるのでかなり耐えられる…といいますか、今まで耐えられなかったパターンで耐えきることは確認したんですが、数を見誤りました。
この後は死ななかったのできっちりプラスになってます。頑張れ私。
経験値増加:97ー0.5%→97-2.8%:+2.3%
増加量が流石に減ってます。先は長いが頑張ろう

天使を見たわかばさん(14:00)

天使はもう去りました
ニブルに行きました。ひなたとかすみんはお昼寝です。美容に気を使ってますね?
1時間ちょっとで楽々と97です!
…ごめんなさい、嘘つきました。私は30分に1度死ぬ女なのでした。
なので結局1.5時間かかりました。
…ごめんなさい、また嘘をつきました。今日の私は15分に2度死ぬ女になったのです。
ラグ明けたら横沸きしてました。しかもMEのディレイの最中に。ああいうのを放心というのでしょうね…呆然としたまま1分ほど動けませんでした。
気を取り直して稼ぎ直しましたけどね。1.5時間は嘘じゃないです。本当は30分強のつもりだったのに!
それでもなんとか97になれました。また天使撮り損ねてますけど、レベルが97になってますよね?
経験値増加:96-96.7%→96-95.7%→97-0.5%:+3.8%
途中経過が…さ、さあ、次はかすみんに追いつきますよ!

かすみん98おめでとう!(11:30)

天使が隠れてます
ひなたとかすみんと一緒に時計4に行きました。時計4に行くたびに思うんですが、時計4での私たちの行動って、虐殺ですよね…
見かけたMobは全部SGの餌食!汚物は消毒だ〜!
ひなたと私が見かけた敵を全てSGの範囲内におびき寄せてどんどん倒していくいつもの手法で気楽に1時間ほど狩りまして。かすみんは無事に98になりました!おめでとう!
思いっきり天使がインベントリウィンドウに隠れちゃいました。後で本人に入れ替えて貰いましょう。
経験値増加:96-95.7%→96-96.7%:+1.0%
この後ひなたは風邪ひいた〜とぼやいて寝ました。お大事に。

悪鬼のようだよわかばさん(03:10)

格好良い私
私、この時間が一番合っているようです。
1時間全く止まらずにひたすらにMEMEME。
私が死にやすいのは敵の数が少ないのでトレイン→大群が待ち受けてて死亡というパターンですから、敵が多いとかえって死ににくいのです。
時給も2.5Mに到達して絶好調。ひなた、かすみんと一緒に行った城2の分と合わせて大幅に儲けました。
経験値増加:96-89.7%→96-95.7%:+6.0%
あと1時間で97ですね。