装いも新たなわかばさん(22:50)

悩殺です
ニブルのお話ばっかりで飽きたでしょう?ちょっと別のお話を。
私は本職はプリですけど、アルバイトで喫茶店のアルバイトをしています。最近頭装備がマンネリだったので、買ってしまいました!
可愛いでしょ?
ついでに本職用に+7ベリットシューズも購入。これでますます死なない…うふふふふふふふふ
経験値増加:ありません
見てなさい、ニブルの亡者どもめ…うふふふふふふふ

“装いも新たなわかばさん(22:50)” への6件の返信

  1. ピンバック: slot
  2. ピンバック: Recommended Site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です