天使を見たわかばさん(14:00)

天使はもう去りました
ニブルに行きました。ひなたとかすみんはお昼寝です。美容に気を使ってますね?
1時間ちょっとで楽々と97です!
…ごめんなさい、嘘つきました。私は30分に1度死ぬ女なのでした。
なので結局1.5時間かかりました。
…ごめんなさい、また嘘をつきました。今日の私は15分に2度死ぬ女になったのです。
ラグ明けたら横沸きしてました。しかもMEのディレイの最中に。ああいうのを放心というのでしょうね…呆然としたまま1分ほど動けませんでした。
気を取り直して稼ぎ直しましたけどね。1.5時間は嘘じゃないです。本当は30分強のつもりだったのに!
それでもなんとか97になれました。また天使撮り損ねてますけど、レベルが97になってますよね?
経験値増加:96-96.7%→96-95.7%→97-0.5%:+3.8%
途中経過が…さ、さあ、次はかすみんに追いつきますよ!

“天使を見たわかばさん(14:00)” への6件の返信

  1. ピンバック: forex-curator.com
  2. ピンバック: 웹툰 사이트
  3. ピンバック: vapori de ulei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です