悪魔との戦い

昨日からの続きです。一応開始時刻で分けてみる。


①第6セット(1:30〜2:30)
突撃。やけに人も減ってMHっぽいのが多い。
そして5分後全滅(笑)
なのにすでにプラスであったという罠つき。
起こしてもらって狩り再開。
やっぱりこの時間帯はやばいらしく、敵がわんさか押し寄せてきます。
アスム切れると死ぬな!と思ったので、マニピが切れたら即ストップ。
最初の死亡も半分くらい油断してて、マニピ切れたのに突撃して途中でアスム切れちゃったからなんですねえ〜
1時間で私が眠くなっちゃったので帰宅。
次のセットでひなたもわかばもベースアップ予定です。
では、おやすみなさい。


そして77
②第7セット(9:15〜10:30)
朝は8時30分に起きたのに、女子中学生の活躍は見れず。
ちゃんと調べておけばよかった。
というわけでわかばがいつ起きるかもわからないのにポリン島。
メールを出せば起きるかなとも仕込んでみましたが(笑)
そして9時にわかばがきたので、さっそく第7セット。
前回予告で次はレベルアップ!と宣言したとおり、レベルアップ。
76は1日ですかそうですか。
今回は鑑定品が1個もでなくて、つまんなーい。

“悪魔との戦い” への10件の返信

  1. 酷すぎますわ…
    とはいえ白ぽ使わなかった私が悪いんですけど。
    それにしても短時間でよく稼いでますわね〜。総計10Mくらい稼ぎましたか。

  2. ピンバック: visite site
  3. ピンバック: try this
  4. ピンバック: ทางเข้า LSM99
  5. ピンバック: url

藤宮わかば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です