まだまだ続く地獄巡り

わかばです。ひなたちゃんはお昼ごはんと叫んで身をくらませてしまったので私が代わって日誌書きです。
③第8セット(11:00〜12:00)
1回喫茶店に戻って荷物の整理を行いました。これがなければそのままニブルに留まるんですけど。
お茶を飲んだりして一息入れたら早速ウンバラへ。第7セットではニブルまでの道中青い草とか輝く草を刈ったんですが、このセットは刈られた直後なのか見あたらず。残念でした。
ニブルではもう手慣れた形で効率よく稼ぎました。ME張ってるところに飛び込んでくるMobってなんか哀れですね(クス
この時間人が増えたのか動きづらくはなったんですが、その分湧きが良いので危険な目にも何度か。ひなたちゃん昇天しかけてましたがアスムのおかげできっちり生き延びました。きっちり1M稼いでお昼ごはん〜
あ、鑑定品はSフードでした。そろそろいいものがでそうな予感。

“まだまだ続く地獄巡り” への9件の返信

  1. Hey there! I’m at work browsiung your blkg from mmy new iphoone 4!
    Justt wantedd to say I lpve reading yoiur blog and look foirward tto alll your posts!
    Keep up thee excllent work!

  2. ピンバック: home
  3. ピンバック: site
  4. ピンバック: Cannabis delivery Toronto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です