皆勤賞

Pocket

最後の最後
逃げ帰りました(何
というわけで、蜃気楼最後の日。
泣いても笑ってもこれが最後の日です。
というわけで、早速21時に参加。
途中、地デリ軍団にアサさんが殺され・・・
私に向かってきたのをアサさんが向かっていって、また殺され・・・
さらに私に向かってきたのを騎士さんが殺され・・・
3段壁のおかげで生き延びました。
一生懸命ヒールしたんですが、1008ヒールじゃ追いつかないって;;
その3人の犠牲のおかげで私はクリアできました。
本当にありがとう・・・


そして23時。
これが・・・本当の最後・・・です。
最後はわかばも登場でプリースト5・6人で磐石の態勢で挑みましたっ
が・・・・・・・・・・・・・・・
でちゃったんですよ・・・8Fで。
勇者光臨っ
というか大勇者ですよ、あれはっ
私も死ぬかと思うくらいの大MH完成(笑)
よく耐え切れたかと思ったのですが、その後ばったばったとロリ軍団に巻き込まれてみんな死亡;;
最後は4人でラストフロアへいくものの、途中で1人死んで3人。
ラストだし、死ぬ覚悟も決めて「小部屋の番人」から前へ出ることを決意。
と出てたらなんか黒蛇王でてるしいいいい
というわけであっさり小部屋に逃げ(笑)
最後の最後でクリアできてよかったです。
わかばをはじめ、お亡くなりになった方は心よりご冥福を申し上げます。


そんなこんなで蜃気楼にはまった2週間でしたが、終了。
PTすごく楽しかったんだけど、またソロもしくは2・3人の狩りに戻る日々になるんだろうなあ・・・
蜃気楼のメンバーでここ見つけた人誘ってくださいね。
臨時では干される殴りプリですから(涙)

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください