皆勤賞

とちゅう
今日は目標皆勤賞!ということでいってまいりました。
①13時
無事入室。
順調になんとか進んでいきました・・・がっ
9Fで勇者光臨(笑)
南は壊滅したので、西方向へあわてて逃げるも途中でつかまり、がふ。
ポイントがついに1000たまったので、交換!
カード帖を無事入手して、おーぷーんっ
中身は日誌の最後にてっ(何


②18時
2回目はクリアー。
前回勇者さまが光臨したので、さんざんネタになる(笑)
2回目でジョブがあがりました。
やっとメイス修練が5になりました。ちょうど中間地点。


③21時
この時間はいつものリーダーさんが上のほうへいくというので、私がリーダーでPT作りました。
前回私がリーダーだったときは12人→3人という結果だったので、今回はがんばるぞっという気持ちで張り切る。
ところがーーーーー私が7Fで死亡orz
最後は5人でしたね、やっぱり私がリーダーのPTはだめです・・・


④23時
いつものリーダーさんが戻ってきてくれたので、前のPTと統合してもらう。
さすが、いつものPTだと安定してますね。
とりたてることもなく、クリアーできました。


というわけで皆勤賞でした。
いよいよ常連かしら(笑)
明日は本当の最終日。
ある程度の方とは今日お別れの挨拶しましたけど、最後には絶対まだみんなに会いたいです。

“皆勤賞” への8件の返信

  1. ピンバック: https://forex-creator.com/
  2. ピンバック: my company
  3. ピンバック: ขายคอนโด
  4. ピンバック: Bk8
  5. ピンバック: buy eu passport online
  6. ピンバック: mushroom therapy melbourne
  7. ピンバック: bear bows

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です