発光式ラッシュ

発光少女A
1.5倍期間がんばった人が多くて、発光式ラッシュがはいりました。
今週も来週も発光式です(笑)
というわけで、今週の発光するかたがたはこちら。
A:琴葉ことうさこことリリベル
B:レアことうみみんこと海未
というわけで長い話もなく、さくっと発光シーンですよと。
集合写真
この後、枝を使ったちょいとした企画をやりました。
主役が出したモンスターと近似レベルのモンスターを出した人が勝ち。
しかし、開始が遅かったせいかどんどん眠くなり・・・
最後は二人足した分と一番近似&一番遠い人が勝ちということに。
ところが、この二人は運がないので足して17とか。
さらに強運を見せ付けて二匹足して3というファブル&ポリーンな方もいましたが(笑)
お約束
そして、発光式といえば当然のイベント。
お約束。
あまり枝の炸裂(笑)
その後帰還して、箱祭り。
私もうずうずして買ってきちゃいました。
ちなみに出したサーベルは+7にして売却です。
これで勝ち組(笑)

“発光式ラッシュ” への4件の返信

  1. 余り枝の炸裂にはびっくりしたね…冷静に対処できなくて無念ですよ。
    ともかくお二人さんおめでとう〜

  2. ピンバック: 220
  3. ピンバック: Best universities in Africa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です