復帰後初箱

無残な箱
1.5倍が期間終了したのでまったり狩り。
彩さんが誘ってくださったので時計に向かおうとするとお父さんが。
3人で時計4楽しませてもらいました(・ω・)
アイテムをうまく回収しつつはしゃぎすぎない前衛をめざそうと心を新たに。
青箱が出たので開けさせてもらいました。
結果は散々・・・
もう開けません(´・ω・`)
チラシの裏
base90になったので村正+呪ブローチ*2で狩り。
1時間半で呪いなし。
base90↑でLUK=base+1で呪われないようです。
参考までに(役立たず

“復帰後初箱” への7件の返信

  1. 箱からあれが出るとは知りませんでした。
    おとうさんを超えるネタ運で、これからも笑わせてください^^

  2. ピンバック: agen slot
  3. ピンバック: ufabtb
  4. ピンバック: buy toxic ligandrol online
  5. ピンバック: ks quik 2000
  6. ピンバック: โซล่าเซล
  7. ピンバック: aksara178 link alternatif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です