とか思ったけど空白はできないようだ

めんどくさすぎてもうタイトルはつけないことにしました
気が向いたときだけつけるよっ
ってことで火山とゲフェニアです
深淵特攻隊長です、ていうか前衛が殴りプリとアサだけってどうよ?
一応98だから(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしながら深淵殴るわけですよ、スティってるけど
・・・まぁ、タラレイドつければなんとかなるけどねっ

24,472,266(+2,760,874) @75,527,734

・・・ちょっと予定ペースより遅れ気味

“とか思ったけど空白はできないようだ” への4件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です