すぺしゃるらっく

いんきゅ
SS見ておわかりのとおりです。
出ちゃいましたっ
お風呂にはいってる間にみんなでキャラと狩場を検討していただき、ゲフェニアへ。
結局、二代目・お父さん・ひかりちゃん・ひかりん・理夢・☆みんのモンクの6人。
入った瞬間死亡_|‾|○
今日はそれ以外にも、お父さんとひかりん以外はばたばたと倒れる始末でした。
ひなたの「深淵カードと悪魔のヘアバンド出ればもととりだよっ」
・・・それ以上っぽい?
死んでカードが出るなら、いくらでも身をささげます(マテ

“すぺしゃるらっく” への7件の返信

  1. 現在200Mで入札されてますね〜。
    いったい、いくらまでいくのか楽しみです♪

  2. ピンバック: 123moviesfree
  3. ピンバック: faceless niches
  4. ピンバック: ai nude

丘野 彩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です