非公平は悪いことじゃない

先日のレアカードに入札が入ってちょっとドキドキなひなたです。こんばんは。
1月ラスト平日2日間は、こんな流れでした。
① ギルドの90台で狩り→30分程度で誰かが睡魔に襲われ撃沈
② 琴葉(うさシン)と非公平で火山1を1時間
非公平というと聞こえが悪いような雰囲気がありますが、ひなたにはそのようなことはございません。
なぜなら、ひなたは殴りということがありそれなり(あくまでそれなりですが)の攻撃力を兼ね備え&支援スキルありであるために、非公平でも経験を増やすことは可能なのです。
一番身近で有名?な話だと、霞おねえちゃんがマジ時代に初代と修道院にこもったことでしょうか(笑)
というわけで、一人で狩りするのはつまんない方は公平にこだわらず、いつでもひなたをお誘いください(宣伝)
2月も幸運期が続くといいなぁー

“非公平は悪いことじゃない” への5件の返信

  1. ピンバック: Exness بروکر
  2. ピンバック: discover here

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です