まだまだ監獄はあつい

じるたす
今日は人が揃っていたものの、今現在の最大の問題点「レベルが公平圏内になっていない」というのに悩み、出した結論。
チームひなた:ひなた・かすみお姉ちゃん・ひかりちゃん
チームまこと:お兄ちゃん・風ひな・うさごん・黒さん
これで監獄2へ。
ただし、行動はばらばらでしたけど。
チームまことから「カードがでた!」という今日も熱い報告があり、こっちは何もなーいとおもったら、ジルタスさま出現っ!
薔薇水晶をぽろりと落としてくれました。
最後に突っ込んで霞お姉ちゃんがちにましたけど、地味に増えてはいるようで何よりです。

“まだまだ監獄はあつい” への6件の返信

  1. ピンバック: camouflage passport
  2. ピンバック: lsm99
  3. ピンバック: magic mushroom for sale usa
  4. ピンバック: kanha edibles gummies

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です