復活のひなキュア

きゅあっきゅあっ
今日も帰ってきたらみんなおでかけ中。
ぼーっとして、今日はやめようかと思ったら風ひながきたので、ひさしぶりにひなキュアでかめちーへ。
あまりにラクで気づいたこと。
前はアコ&ハンターだった・・・
今はプリ&スナイパー。
お互いワンランクアップしています。
だからといって将来ハイプリ&スナイパーでくる!ってことはなさそうですが。(まず、私がずっこけることうけあい)
アコ&ハンターの時代は、MHでつぶれていたのに、今は風ひなのシャープシューティングで瞬殺ですよっ
まあ、それが妙な角度で一気に全滅できなくてもひなたのHPは倍増以上&ヒールが2倍(1000ちょい)なので余裕で耐え切れました。
SPも一度半分くらいになった程度でお座りタイムも不要。
強くなったなぁひなキュア。
今度はMaxHeartでもつけようかな(笑)

“復活のひなキュア” への6件の返信

  1. ピンバック: LSM99 เว็บตรง
  2. ピンバック: lsm99.review
  3. ピンバック: dutch hills apotheek
  4. ピンバック: superkaya88
  5. ピンバック: site
  6. ピンバック: xo666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です