げきちん

つないだら、みんなおでかけだったようなので、かすみんを拉致しよう!
と思った瞬間にかすみんがきました。
まさに以心伝心☆
という勢いでちょっとサンゴも欲しいよと沈没船へいってきました。
・・・ペノメナ1匹も倒せず私たちが沈没TT


気を取り直して、監獄へ。
割とここは安定ゾーンみたいです。
なにげなく、リビオカードなんかでちゃってちょっと上機嫌。
でも最後にかすみんがラグな間にSBもらったようで一気に撃沈。
なにやら撃沈三昧な狩りでしたが、ひなたはおいしかったです(笑)

“げきちん” への7件の返信

  1. いったい沈没船で何があった!?
    頭がドで始まって終わりがクのヤツかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です