GXとSG狩りが一緒にいるからみこみこナースエンジェルまだまだいくよー

たいへんだ
久しぶりの初代。
お父さん、かすみんと城2へいくも撃沈。
うさばらしにピラ4いってまいりました〜
って、何このMHは。
こんなのがたびたび連打されたために、ひなたは4回も死体を晒すことになりました。
うちらもうちらで大量一気狩りしてましたが、他のPTもGX大量狩りしてたので、あちらこちらにMHができてたと思われます。
こんなの普通にソロできたら死にまくりですよねっ

“GXとSG狩りが一緒にいるからみこみこナースエンジェルまだまだいくよー” への6件の返信

  1. ピンバック: สล็อต 777
  2. ピンバック: Japanese tattoo Khao Lak
  3. ピンバック: polaris

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です