育ちざかり

にぶる
日誌が更新されない。サボるんじゃない!という指摘が全国各地から寄せられましたので、近況報告。
プリーストとしてはや半月。
かなりの速度で成長しております。
一応スキルは全部そろえました。
あとはスキルレベルをがしがしあげるだけの面白みのない生活です。


今日は転生風ひな・うさうさ・☆みんの4人でニブル突入〜
MEが力をいかんなく発揮してましたね。
うらやましい。
ひなたはまだまだ回避能力も足りず、中途半端プリ一直線です。
でもまだ育つからきっとっ
アコより弱いプリ爆進中〜

“育ちざかり” への7件の返信

  1. ピンバック: yehyeh
  2. ピンバック: spin238
  3. ピンバック: Best universities in Africa
  4. ピンバック: navigate here
  5. ピンバック: köpa stesolid utan recept
  6. ピンバック: sci-sciss

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です