6月ですよ

さて6月は梅雨のシーズン、ROの季節です♪
今日は霞お姉ちゃんとSD4へ。
霞お姉ちゃんがレベルアップ〜94おめでとう〜
今までは死んでも痛くない痛くないだったけど、どんどん痛くなってきますよ〜
ま、実際霞お姉ちゃんが死ぬほどの狩場だと稼ぎもいいので、まだ平気なのかもしれませんけど。
ひなたはその後崑崙へ。
だらだらだらだらやってたら、結構稼いでました。
だらだらといいつつも、意外とやる気はあるんですよ(笑)


今日の経験:+1.1% @53.9%

“6月ですよ” への3件の返信

  1. Hello there, just became alert to your blog through Google, and found that it’s really informative.

    I’m gonna watch out for brussels. I’ll be grateful if you continue this in future.
    A lot of people will be benefited from your writing.
    Cheers! Escape roomy lista

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です