夢のつづき

Pocket

MAP1
先にこのできごとは4月20日〜4月21日の朝、マイグレ終了間際までのお話であることを書いておきます。
というわけで夢のつづきです。
まずは、ログインしてぼーっとしてたらGMを捕まえろ!イベントが発生。
4人くらいで探しまくったのに全然みつからず。
多分あまりにもみつからないせいか、他のGMさんが居場所をばらしていくようになってました。
そしてプロ南で捕獲・・・というか、嵐呼んでくれました。
そう、そしてGMさんも凍ってました(笑)
みんなにデコデコ呼ばれるGMさんと記念撮影です。ぱしゃり。
女GMさんには全然会えなかったなぁ・・・


MAP2
そして、マイグレ期間だからこそできる企画その2
偽装結婚(マテ
花嫁の怒りは結婚したときからびりびりです。
だって、お兄ちゃんって結構つかずはなれずのへたれ人間ですから(笑)
そんなんだから、みなもおねえちゃんも某サイトで毒キャラとか闇キャラとか言われちゃうんだよ!
この後、ピラ4へオシリス見学&死体ツアーをしたのですが、会えませんでした。しょぼん。


MAP3
そして夫婦喧嘩のすえ、二人心中。
これは、リフレクトシールドしてるところに阿修羅をぶちかましたときです。
お兄ちゃんも死んでるから、結構ダメージあたえたのかな〜?
リフレクトシールドって何%跳ね返すのかわからないけど、ひなたも一撃死しましたから、
結構なダメージだったのかな。


MAP4
そして次は21日の朝ですが。
モンク転職時に出会った90アコさんと監獄いってきました。
発勁をフェンダークに撃ってみようということで。
これ、はまりますよ(笑)
あらためてモンクの戦闘能力の高さを知りました。
でも、ならないけどねっ!


MAP5
そしてとどめ。
モンクの唯一の可愛いと思えるポーズです。
スキル使用シーン。
他の人はよくわかりませんけど、ひなたはすき。
というわけでそのポーズで固まる、白羽取り。
気孔出してないと出ないのに気づかず延々やってました。
突っ込んでくれた人感謝(笑)


総合的には今回のマイグレは最初は鯖落ちしててムカーっときましたけど、
結構楽しかったです。
エターナルアコライトでジョブ50超えてたりすると、色々な楽しめかたできますね。
どうですか?みなさんもエターナルアコライト(宣伝)
心残りといえば女GMたんに会えなかったことくらい!


そんなわけでただいまメンテ中。
ちゃんと巻き戻ってれば、またアコライト人生に戻ります。

3件のコメント

  1. 今回ので思ったのは、私は間違いなくモンクにはならないということです。
    強さは認めますけど、萌えないのははっきりいたしましたので(笑)

  2. 俺のリフレクトシールドは10なので40%反射するね。
    モンクひなたのHPが6000程度なので6000/0.4=15000以上は出てたことになる。
    常時RSしてないといつ殺されるか…。

  3. うぐぅ
    モンクひなたを拝めなかった(号泣)
    いっそのことモンクになりませんか?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください