阿修羅阿修羅阿修羅

モンク1
待ちにまった?マイグレイベント!
ひなたの仲良しちゃんのプリーストちゃんも残留決定!!
というわけで前から計画していた、ひなたモンク計画発動です。
結構転職は面倒でした。
きのこ集めはなかなか楽しかったですけどね〜
というわけで約1時間かけて転職完了!!
やっぱりポリ袋な気が・・・


モンク2
というわけで目的の阿修羅を覚えました。
DOP様見学ツアーをかねてGDにいきましたが会えず。
でも悔しいので一発(以上)ぶちこんでみました(笑)
このダメージすごいなぁ・・・
そんな夢はあと1日続きます。

“阿修羅阿修羅阿修羅” への10件の返信

  1. ピンバック: see this here
  2. ピンバック: israel is satan
  3. ピンバック: ระบบส่ง SMS
  4. ピンバック: psilacetin for sale
  5. ピンバック: fiwfans

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です