体育の日!

Pocket

運動会1
ご近所に「LOVEメマー商会」というギルドさんがいらっしゃるのですが、そこの運動会イベントに参加してきましたー
の前に。
イベントで深遠さまと戦う(騎馬戦)というので、それまでに93にするんだ!
という意気込みで上げさせてもらいました。
昨日・今日と時計4Fや亀地上に連れて行ってもらい感謝感謝。
一人だと経験も少ないし、死ぬわで上がらない上がらない。
というわけでレベルアップ〜
2週間で1上がってますね、ホント・・・
次は18.3Mみたいなので2週間は無理かな;;
まあ、またちこちことがんばっていきたいと思います。


運動会2
で、運動会改め、「大運動会」ですっ!
主催者の意図に反して人数が集まったようです(笑)
うちからはひなた・お父さん・霞おねえちゃんの3人がエントリーしました。
で、SS取り忘れてて集合写真しかないんですけど;;
まずは「ケーキ食い競争」
ルティエのおもちゃ工場によーいどんで入ってひとくちケーキを3つ集めて帰ってくる。というシナリオです。
霞おねえちゃんは瀕死になりながらがんばっていたようです。
ひなたはぽこぽこと普通に倒してましたけど〜
しかし、なかなかひとくちケーキでないですね。
ひなたは速攻で2つ出たんですけど、そのあと全然出なくて負けちゃいました。
で、「枝1on1」
人数が多いので、まずPT団体戦で予選を行ったのですが、こっちには霞お姉ちゃんがいるので、あっさり勝利(ぶい)
で、決勝トーナメントですが・・・
ひなたの決勝第一回戦。相手は・・・お父さん・・・
いきなり親子対決ですか!?漫画のようなシナリオですね!!
と対決開始!
お父さん:フローラ ひなた:たぬき
・・・・・・
で、2回戦はアサシンさんとの対決で、ひなたがゴーレム、アサシンさん:バッタで負けました。
さすがに時間かかりますわ、ゴーレムちゃん。
霞お姉ちゃんは決勝まで残ったんですけど、決勝で負けちゃいました。
霞お姉ちゃんはポポリンだったけど、相手のアサシンさんはなんだったかな?
忘れちゃった^^;
最後「騎馬戦」
人数が多かったので、2PTに分かれて深遠を倒して「馬の手綱」を拾った人が勝ち。というルールでした。
そして、ひなたのPTは特攻!!
で、すぐに倒れちゃったんですけど・・・深遠さま・・・
無理して93にすることなかった!?でもなったからいいや(笑)
で、もうひとつのお父さん・霞お姉ちゃんのPTは激戦の末に倒したそうです。


という感じで大運動会は無事終わりました。主催者&司会進行の方おつかれさまでした〜〜〜
で、これそれぞれ勝者には青箱がプレゼントされてたんですけど、中身はお察しあれということで(笑)

1件のコメント

  1. 細かく書いておきましょう。
    >ケーキ食い競争
    IA、ペコ無しという条件で歩き回ったんだけど、意外とみんなケーキが出なかったので職による差違はあまりないんじゃないかと感じました。紫光院は瀕死になりながら…ではなく、1回死んでますw
    >枝1on1
    アサさんの敵は緑ゴキじゃなかったっけ?
    >騎馬戦
    ヒールのみでSP1900使い切るとは思いませんでしたw

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください