ROニメ最終イベント

RONIME1
やりたいと言われて却下されてしまった、ROアニメの最終回連動イベントにいってきました〜
宝石が足りなかったので、友達に聞いてみたら持っているということで、もらいました。
心臓90個と引き換えに(笑)


・・・書いてた日記消えました。
しょぼーん
とにかく、オシリス様に殺され、ボス厨に出会い、ダークロード様に殺されました。
ちゃんちゃんっ

“ROニメ最終イベント” への7件の返信

  1. もう終わっちゃったイベントですけど、実はボス様に会うまでは宝石使わないのですよ〜
    なので、みんなで突撃しても良かったかも。言葉通り「後の祭り」ですが(笑)

  2. ピンバック: เกมไพ่

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です