完成っ!

TTI
ミノタウロスカードでました♪
またソロで・・・
なんで霞おねえちゃんといるときに、あれだけなぎ倒してるのに出ないんだろう・・・
で、ついでにお金も結構たまったので。
残り2枚買っちゃった(テヘ
というわけで、トリプルタイタンチェイン完成です><
・・・どこで使うんだろう・・・
トリプルタイタンできても、当分牛です。
というかオーラまでソロは牛かもね・・・
でもでも。完成しましたもん!!
次の目標はレイドマフラーです。がんばるぞおおおー

“完成っ!” への10件の返信

  1. おめでと〜♪
    タイタンなら時計4Fでフクロウ打殺なんてどうですか?
    私が繋げるようになったら一緒にいこうね〜。

  2. ひかりん、やっぱりPCナムったのですかTT
    むしろこのタイタンはフクロウ用に作ったようなものなので、ぜひ逝きましょう〜

  3. はい、ナムりました・・・・・。
    今週末にでもHDD買って復旧作業を行う予定です。
    余談ですが、ROやれない状態だと暇時間って結構取れるんですね〜。
    自分が如何に日々ROをplayしまくっていたのかが、良くわかりました^^

  4. >ひなた
    おめでとう〜。これでほとんどの装備がそろったかな?
    >ひかりん
    まさかPCクラッシュだとは…まあ、10月も近いしなぁ…
    (PCクラッシュは春秋が多いと主張してみるテスト)

  5. ピンバック: superkaya88
  6. ピンバック: mushroom spores
  7. ピンバック: ai nude
  8. ピンバック: blote tieten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です