なんかはやいような

LV92
れべるあっぷですー♪
18日で11.6Mたまりましたか・・・
イチローの安打率よりはよくないですね(笑)
自分的には速かった気がします、91。
ひたすら牛で駆け抜けてしまったような。。。
でもカード出てないんですよっ!(血涙
ベリットカードは出ましたけど♪
91の間はほとんどピラB2でした。
ギルド狩りで火山・亀地上行った以外はすべて、牛丼一筋。
「ミノタウロスカード3枚出るまではこもります。92になっちゃうかも♪」
といった昔の自分。
あなた、1枚も出ないまま92になっちゃいましたよ!?
というわけで、引き続き92も牛ごもりんです・・・
次は13.6Mですか・・・長いね。

“なんかはやいような” への5件の返信

  1. ピンバック: why not find out more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です