2度目の春〜成長しました

Pocket

プリJob50(2004/04/18)
わたしが生まれたのは1年前の春。
ある事情でわたしは生まれ、人目に付かないように薄暗い洞窟で修行していました。
仲間はいません。知り合いには秘密でした。
そして2度目の春が来ました。
今、わたしの周りにはかけがえのない仲間が沢山います。
その人達に見守られながら、修行の一つの区切りでもあり、目標の一つでもある
Lv80とJobカンストを同時達成しました。

こんにちは。
お呼びでないのにしゃしゃり出て、すっかりここのギルドに馴染んでるプリーストのりむです。
ギルメンであるはずの風ひなを差し置いて
日記を書きにやってきました。
↑にも書いたとおり、今日、長い間の目標だったJobカンストを達成しました。

簡単に書いてますけど、実はこの瞬間に達するまでに裏では色々工作していたんですよね。
まず…みんなが集まるまでギリギリの経験値にして待ってたこと。
ひなたちゃんがPCの調子不調で、普通のダンジョンに付いてくるのが困難だったので
レベルアップを枝で行うために、ぎりぎりまでJob経験値を調整したにもかかわらず(あと18ポイントぐらいでした)
枝ででたモンスがファブル(Job2)で、1回外してしまったこと。
そうこうして、2匹目が、ソリッドタートルでした。
みんなの協力を得てHLで倒し、上手くBaseとJobの両方をレベルアップ出来ました。

お祝いしてくれたみんな、本当にありがとう。
アコ転職時(2003/04/05)
プリ転職時(2003/04/27)
生まれが不純で、孤独なアコライト時代を過ごしてきた理夢が…
こんなに大勢の前でJobカンスト出来るとは、夢にも思わなかったです。

ついでなので、アコとプリ転職時の様子も載せておきますね。丁度1年前の4月のことです。

2件のコメント

  1. Jobカンストおめでとう。仲間がひとつの目標を達成したのは嬉しいことだね。
    次はオーラ目指して頑張れ。道はまだまだ続くのさ〜

  2. よもや戻ってくるとは思ってなかったので、少し感動しました。
    最後の最後までスキル振り迷ってたけど、どうなったのかな?
    目標としては一つの区切りになったけど、まだ冒険は終わらないのだ。
    次は三年目の春に転生を目指s(鯖きゅ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください