31回がんばりました

絶賛不人気の教皇MD。

不人気にも理由がありましてですね。

その1:道中で教皇たんがタヒぬとゲームオーバー(クリアするまでその日のやり直しはききます)

その2:その教皇たんが突っ込みまくる

その3:一回に沸く量がそれなりに多いため、自分中心に範囲攻撃ができないと教皇たんどころか自分がタヒぬ

その4:報酬による自己強化装備はない。(衣装だけ)

その5:最後の報酬をもらうためには最高級クリア(上級&道中のジェドを倒す。割と強い)でも最低30回必要。

その6:このMDは1日1回。すなわち最低でも30日は必要である。

まさに好きものしかやりませんね、こんなんだと。

150貯めましたさ

ええ、やりましたよ。やりましたとも!

教皇たんのために!

だきしめ1

こんなんなって

だきしめ2

こんなんなってーーー!!!

続きはご自分の目でお確かめください。

素敵な結末がお待ちしております。

衣装ゲット

で、無事入手しましたよっと。

つけごこち