ここ1ヶ月の系譜

お久しぶりの日誌です。
世界に入るための機械がいよいよガタがきまして、新しいものにしました。
そうしたらですね・・・
すっかり自動入力にしてメモも取らないでいたせいでパスワードという大事なものを忘れまして。
お兄ちゃんに復活してもらうまで書けませんでしたよ。

さって、ここ1ヶ月何をしていたかといいますと!
(1)ウェルスイベントに乗っかって、がんばった!
鎧:火属性+凍結耐性+ASPD+1
肩:風75%軽減(相反する土は+75%ですけど、まあいないし・・・)
ウェルスの成果です

(2)まにゃん島でもがんばった!
この初級1ボスからLOVを盗作(たんにブリザーブ忘れただけですが・・・)したので、LOV合戦です。
成果は迅雷弓・迅雷槌・迅雷槍×2(1本折った)ですねー
LOV合戦

(3)マラン島もがんばる・・・かもしれない
マラン島のクエストは定期集会込みで大体1時間半〜2時間程度です。
新MDはビギナーはぬるすぎるくらいですが、エキスパートの瞬間クリアできなくなりました。
なんとかめどは見えてきたのでクリアしたいんですけどねぇ・・・
たまに高級武器の箱が出るって書いてあったのでがんばって開けてみたいです。
あけたことないし。
※このSSはクエストの1コマです。
ちょうどコミケ前だったんですよ

“ここ1ヶ月の系譜” への7件の返信

  1. ピンバック: Kardinal Stick
  2. ピンバック: pgslot
  3. Through the parental monitoring program, parents can pay attention to their children’s mobile phone activities and monitor WhatsApp messages more easily and conveniently. The application software runs silently in the background of the target device, recording conversation messages, emoticons, multimedia files, photos, and videos. It applies to every device running on Android and iOS systems.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です