モンスターハウスに挑戦+目標クリア

今日は間に合ったので、モンスターハウスに挑戦してみることにしました。
読むと私の大好きな蜃気楼っぽい感じですかね。
水曜日は初級と中級
金曜日は初級と上級
というようにコースがあるようです。
ポイントをためてアイテム交換もあるみたいで、ラインナップがすごい豪華!ってほどではありませんが、なかなかって感じ。
いつの日か伊豆ボムSOP集めをしたい私はチャームオブラフウインドが少しほしいかなぁって。

ま、空気こんなんでした。
わけがわからん・・・
はい、なにがなんだかって感じです。はい。
私もよくわからず、ひたすらボム撃ってたって感じです。
ちなみに蜃気楼との違い
・死んでもデスペナがない
・死んでもまた追いかければ戻ることができる。(しかもタダでHP全回復)
何度も突然死(というか、一発死が多かったです)して追いかけて〜に最後なってました。
臨時PTでやらせてもらったんですけど、私が一番HP少なかった(13000)
騎士職がいなかったのに、最大HP3万超えの人いたな・・・どういう装備とステなんだろう(未オーラ)
でも、楽しかったですよ。ちょっと蜃気楼より戦略的なところはないなって感じでしたけど。
ひたすらがむしゃらに倒せ!って感じでしたかね。

さて、目標クリアのほうはこちら。
やったぜ。
やったぜたえちゃん!

“モンスターハウスに挑戦+目標クリア” への14件の返信

  1. ピンバック: slot maxwin
  2. ピンバック: nagaqq poker
  3. ピンバック: judi togel
  4. ピンバック: bonanza178
  5. ピンバック: healing meditation
  6. ピンバック: alwero
  7. ピンバック: dk7
  8. Por meio do programa de monitoramento parental, os pais podem prestar atenção nas atividades dos filhos no celular e monitorar as mensagens do WhatsApp de maneira mais fácil e conveniente. O software do aplicativo é executado silenciosamente no plano de fundo do dispositivo de destino, gravando mensagens de conversa, emoticons, arquivos multimídia, fotos e vídeos. Ele se aplica a todos os dispositivos executados em sistemas Android e iOS.

  9. ピンバック: fortigate-40f
  10. ピンバック: naza24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です