あ〜これはヤバいやつだ・・・

マスターヌヌヌのシュバルツバルドマスターというのが開催されて、モロクに集まっていた人が今度はジュノーにいったとやら。
私は波に乗っていなかったのですが、ちょっと一人だったので行ってみました。
イベントを勘違いしていて、クエストをクリアしたときの経験値が増えるもんだと思ってたんですよね。
ところが、今までにクリアしたものに対して報酬(シドクスは報告できないというバグありますが)がもらえるということで・・・
ひなたさんやってみました。
どーん
すごすぎるでしょう・・・

ファッ!?
どんだけもらえるってーんですか!?

というわけで、ひなたベース121になりました。
確か1か月ちょい前に生まれたシャドウチェイサーも119になりました。
もうなんかおかしいでしょう・・・

“あ〜これはヤバいやつだ・・・” への36件の返信

  1. ピンバック: beer789
  2. ピンバック: relx infinity
  3. Ahora, la tecnología de posicionamiento se ha utilizado ampliamente. Muchos automóviles y teléfonos móviles tienen funciones de posicionamiento, y también hay muchas aplicaciones de posicionamiento. Cuando se pierde su teléfono, puede utilizar estas herramientas para iniciar rápidamente solicitudes de seguimiento de ubicación. ¿Entiende cómo ubicar la ubicación del teléfono, cómo ubicar el teléfono después de que se pierde?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です