またアコライト!?

復活したときにできた新しいキャラをご紹介します。

はい!ひなたねこちゃんでーす!!

えー・・・またアコライトなん・・・?

今回は今までのような殴り一辺倒とは違いますよ!?

最終目標は高速魔法撃ちです。

ジュデックス連打型っていうのが正解なんですかね?

ま、前置きはさておいて成長日記ですよ〜

か弱いアコライト

はい、まずはアコライト時代のハイライト。

ひたすらアカデミーでポリン団をやって卒業後、グランドクロスぶんまわし。

確か2・3日で転職できた気がします。

DI様とも戦えるぞ!(壁が)

次は驚異のプリースト時代。

AGI=INT>DEXにふったTUプリです。

これが転生への一番の近道と聞いていたし、TUプリやったことなかったのでやってみましたが、

いやあおもしろいね!!

イビルドルイド狩りまくりであっさり99になりました。

過疎化っていってもひどい・・・

ラスト、ハイアコ時代です。

転生してからは気持ちゆったり進めて、昔の狩場にいってみよ〜と思っていったアマツ。

色々な場所が過疎化してますけど(というか鯖全体で1000人超えないし)、

過疎化にしてもひどい光景だったのでぱしゃり。

今はハイプリになってますよ。

ぶっちゃけ転生前とおんなじです。違うのはメディタとったことくらいかな・・・

“またアコライト!?” への8件の返信

  1. ピンバック: site
  2. Kompatybilność mobilnego oprogramowania śledzącego jest bardzo dobra i jest kompatybilna z prawie wszystkimi urządzeniami z Androidem i iOS. Po zainstalowaniu oprogramowania śledzącego w telefonie docelowym można przeglądać historię połączeń, wiadomości z rozmów, zdjęcia, filmy, śledzić lokalizację GPS urządzenia, włączać mikrofon telefonu i rejestrować lokalizację w pobliżu.

  3. ピンバック: browning auto 5
  4. ピンバック: พรมรถ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です