30分でもっ

遅くなったので時間はありませんでしたが、30分でも狩りをしよう〜ということでお得意様のノーグ2へいきました。
私とかすみんさんが同化体になりましたね。(くす)
その30分+10分で私・シャルさん・うさWizさんがジョブアップ。
私はスキンテンパリングが5になったので狩りスキルはひとまず終了です。
いよいよ次から武器精錬をとっていきたいと思います。
ジョブレベル49で+1でクホるという芸当もやってみたかったんですが、今が49なのでそれはできないですね。
誰か期待しています(くす)

“30分でもっ” への7件の返信

  1. ピンバック: นวมชกมวย

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です