昨日はうそをついてしまいました

昨日の日誌でジョブ42と書きましたが、帰ってみたら43でした。
そして例のごとくセレさん、かすみんモンクさん、わかばスパノビさんと入れ替わり太刀替わりで羽鳥人間狩りです。
おかげで60/46になりました。
あがったばかりなので今日はうそついてないですよ。
木琴ベントスも装備できるようになったので、また少し強くなった気がします。
この勢いなら週末に転職できそうですね。くす。

“昨日はうそをついてしまいました” への5件の返信

  1. These gummies are hands down the best I’ve ever tried. The flavors are incredibly vibrant and natural, and the texture is perfectly chewy. Not only are they tasty, but they also do wonders for my relaxation.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です