オーラになりました

まさか光るとわ〜
ついについに。
発光することができました。
セレさんと同時発光です。
よくがんばりました自分(おもに吸い取り)
お祝いの品で最後の製造、土フランベルジュをやりました。
5回やって2回成功したので1本は過剰したいです(笑)


その後、さっそく二人で転生をして、みなさんに協力してもらって一次職になることができました。
またがんばってBOH初のホワイトスミスになりたいですね。

“オーラになりました” への5件の返信

  1. おめでとう!天使綺麗に撮れたね!
    さあ、早く吸わせてください(酷

  2. 初めての発光&転生、皆に祝福されてすごく嬉しかったです!
    また弱いアコになっちゃったけど、じっくり頑張ろうと思います^^

  3. ピンバック: หวยลาว
  4. ピンバック: psilocybin mushroom texas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です