かんかん!

BSは本日製造にはげみました。
セレさんのアルケミスト用の属性ツルギ作成です。
しこたまガーネットも買い取りしたので、あわよくば自分のクルセの分も・・・
と思ったのですが、失敗しまくりだよ!
ポイントラリーでもらった料理まで食べたのに!
とりあえずセレさん用のツルギは四色完成。
自分の分がまえにつくった土と今日できた水だけ・・・
とほー

“かんかん!” への7件の返信

  1. 作れたのはとても嬉しいけど、たっぷり溜め込んでいたオリ及び原石がすっからかん・・
    しばらく新キャラなんて言ってられませんw

  2. ピンバック: magic mushrooms Australia
  3. ピンバック: 웹툰 사이트
  4. ピンバック: fortigate-40f

セレンティナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です