週間少女ういんど

目新しいことは・・・ないはずなので先週の様子?
クルセは97になりました。
ネカフェパワーですでに46%
私の中では次回転生候補生です。
BSは94の91.5%
殴りプリセレとの狩りで着々と進んでいます。
昨日からPD4にも挑戦しているのですが、囲まれてHF連打→GXTU頼みでのりきる強引策です。
セレは何度も圧死しているのが悲しい・・・
囲まれると一気にやられるのは殴りプリ(というかAGI職)のある意味宿命ですね。
そしてプロ中の鋼鉄を買い漁り、2回も強い風スタナーに挑戦したのに撃沈。
いつまで鋼鉄集めてろいうんですかーTT

“週間少女ういんど” への4件の返信

  1. ありがとうございます。
    早く皆さんと組んで狩に行けるようにがんばります

  2. ピンバック: hannahowo porn
  3. ピンバック: website

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です