感謝祭

Pocket

RJC2009感謝祭関係ですが。
まあ・・・くじはわかばさん一人勝ちということで。
ただキラキラスティックがあたったので、BSスキル再編成もありかなと。
OTあればまた狩りの速度が変わりますし、鋼鉄製造も5にすれば大分違いますからね。
ちょっと悩みどころ(まずリセットのための重量0が面倒)
そして、気になるパッケージですが。使い勝手を見聞きした感じはこんなもん?
(ま・・・こういうのは実感も大事でしょうけど)
〇ヘルモーズ
ATKマイナスは割と顕著に数字に反映されます。ただASPDのあがりっぷりも見た目でわかります。
殴りGXにはATK関係ないのですばらしすぎる頭です。
〇深淵の兜
使い道ないしwそういえばかぶってる姿も見てません
〇イフリート
バッシュ連打してみましたけど2%ってやっぱり誤差の範囲かと。
〇深紅の薔薇
Wizノーグ2で1時間2本。
殴りプリ狩り通算3時間程度?で2本。
かなりおまけ・・・
〇花のカチューシャ
見た目はかなりかわいいけど使い道が・・・

2件のコメント

  1. 深紅の薔薇はかなり期待はずれでしたねぇ…
    花のカチューシャが個人的に大当たりでした。見た目だけ。
    安くなったら3キャラ分くらいは欲しいですね。

  2. 元々ヘルモーズ目当てだったけど、他の装備があまりにも役にたたなすぎてちょっとがっかり。
    でも、薔薇は狩りをしていて出ると嬉しいし、おまけ程度には役に立ちそう。カチューシャはほんとに見た目装備かな。街装備にしたいと思います^^

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください