かすみんミラクル

今日も今日とて鋼鉄集め。
かすみんが倉庫の在庫をくれたのと、石炭を鋼鉄製造して一気に240個程度たまりました。
久しぶりに鋼鉄製造しましたけど、成功率は78%くらいで理論値より上で一安心。
その後、人がわらわらと集まったのでノーグ2へ。
BSでいったの初めてじゃないかしら・・・
グリードが面白いです(笑)
そして誰かが地デリCでないかなとぼやいてたら、本当に出しましたよ!
なんですかこの強運。
トマホークを濃縮オリでたたき割った私に分けてくださいorz

“かすみんミラクル” への5件の返信

  1. I have read your article carefully and I agree with you very much. This has provided a great help for my thesis writing, and I will seriously improve it. However, I don’t know much about a certain place. Can you help me?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です