鋼鉄日記

うはーこういうタイトル昔つけたなぁー
BSも93になり、すくすく育ちだしたこのごろ、後輩ちゃんに言いました。
「属性武器作れるのは転生までよ」
そう、属性武器を作る機会もない昨今、次は戦闘WSなる気まんまん。
そして殴りプリにいる属性スタナーの材料=鋼鉄120+豚バッチ
よく考えると4属性のソードメイス&スタナーそろえてる自分すごいな。
というわけでアインベフ鉱山へ突入開始してはや2日。
かすみんのスティもあり、現在70個近い鋼鉄と石炭多少。
最低480個鋼鉄が必要なわけですが、製造は失敗もあるのでどうなることやら・・・
ちなみにここカード高いですね。でないかな〜

“鋼鉄日記” への5件の返信

  1. かすみんさん、スティありがとうございます。先も長いし、最初はくじけそうだったけど、昨日の狩りで少し頑張ろうって気持ちがわきました^^
    カードもいつか出るといいな〜♪

  2. ピンバック: Jav
  3. ピンバック: sci-sciss

セレンティナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です