魔力

1.5倍はすごいですね・・・
一足お先に85にクルセイダーがなってしまったので最近のPTプレイに支障きたしまくってたのですが、風ひなBSも76に。
ピラ4が大混雑ではありますが、固定すれば狩れますね。
70台で時給2M以上とかどんだけー
そういえば魔王モロクが強化された(というかスキルが強化された)ようで倒せないみたいです。
いまだIrisでは1回も倒されてません。
これからダブルコンチやろうとしてる人には大打撃ですね・・・

“魔力” への5件の返信

  1. せれんてぃが80になって、やっとモロクできると思ったのに><;
    魔王のくせにレベルアップなんてずるいw

  2. 朝みたら、もう2回くらい倒されてるみたいです。結局攻略されるものなんですねぇ

  3. ピンバック: ป้าย
  4. ピンバック: chanterelle mushrooms

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です