ひかりました

代わりのジョブ70カンスト
本当はわかばさんが発光予定の日だったんですけどね。
なんか名無し3とかいってたら、自分も光れそうなのでがんばりました。
最後はぷろんてら南でポリンたたいて目立つ発光だー
と思ったら・・・
思ったら・・・
ごきたまごで・・・・うっうっうっ
SSも撮り逃す大失態です。
私の人生こんなもんか・・・
20090215_1

☆今日のひなた☆
Base 100% Job100% 死亡回数:31(+5)

“ひかりました” への7件の返信

  1. 長年日記をみたら、4年前の2月15日に転生実装したようです。これも何かの縁だったのかもしれませんね。

  2. ひなたさんわかばさん、カンストおめでとうございます^^
    3次職実装までのんびりされてくださいねー。私も光ってみたいなぁ。

  3. 日誌偉大ですねぇ…とちょうど1年前のひなたのツッコミに書いてありましたw
    1年前は私、87だったようです。
    セレはひなたの協力ですぐに光ると思いますよ?

  4. At the beginning, I was still puzzled. Since I read your article, I have been very impressed. It has provided a lot of innovative ideas for my thesis related to gate.io. Thank u. But I still have some doubts, can you help me? Thanks.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です