うさっしん

最近復帰して活動している琴葉(わかりやすくいえば、某うさぎさんのアサシン)と氷Dへ。
アイスタイタンは私も殴るより、琴葉の攻撃にLAしてたほうがはやかったので、のんびり楽チン楽チンと思ってたら「2Fへいこう」といわれて2Fへ・・・
スノウアーだと私も殴るしかないじゃないかー
というわけで殴り再開。
左下に30匹以上のMHがあってびっくり。
思わず二人とも敵前逃亡です(笑)
引き寄せてじわじわ倒してましたけど、そのうちPTさんが突っ込んでいっせいに倒してました。(多分)
ちぇ〜


BSもすくすく成長中。あと1〜2時間で88かな〜


☆今日のひなた☆
Base 86.6%(+0.2%) Job78.9%(+0.3%) 死亡回数:23

“うさっしん” への8件の返信

  1. For my thesis, I consulted a lot of information, read your article made me feel a lot, benefited me a lot from it, thank you for your help. Thanks!

  2. ピンバック: blote tieten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です