最後の不死の魔境だわかばさん

80% これはなかなか可愛いと思います
今日は時間が空いたのでネットカフェに行ってきました。
不死の魔境は27日10時までですしね。一気に稼ぐつもりで突入です!
死にました!
死にました!
あるぅえぇ?
…ああ、私イミューンマフラー装備し忘れてました☆ミ
そりゃあ2連続で死にますよね!
保険証使ってて良かったですね!
この後更に1回死にましたけど、懐以外は痛くありません!
その後は順調に合計3時間半狩りまして、この成果。

Base/Job 98(72.8%)/68(82.9%) → 98(82.5%)/69(0.2%) 死亡回数 20回(+3)

最後のランダム髪型変更はようやく可愛い髪形が出てきてご満悦です。
なお、結果にはみんなで行ったタナトス分などが含まれております。

“最後の不死の魔境だわかばさん” への7件の返信

  1. ピンバック: yehyeh
  2. ピンバック: daftar togel singapore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です