不死の魔境は空いてました。

80%。ランダムはこれで最後
きょぉーはセレンティと不死の魔境へ二人でいってきました。
途中でわかばもきてましたけど。
3倍期間も終わるとすきすきになりますね〜
あまり人がいませんでした。
そのせいか、MHだらけ〜ってこともなく、ぽちぽちとした感じでした。
ただ、アヌビスだけ狩ってるとおぼしきMHやDI様逃げしたとおぼしきMHは何回かありまして、1回死んでしまいました。
それでも十分な稼ぎです。
80%超えたのでランダム変更ラストをしてまいりました。
ちょっとかわゆいです。


☆今日のひなた☆
Base 83.2%(+4.2%) Job72.9%(+6.9%) 死亡回数:23(+1)

“不死の魔境は空いてました。” への3件の返信

  1. ピンバック: useful site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です