すごい世界だ不死の魔境

そのへんをDI様がうろついています
いよいよオープンしたネカフェ専用ダンジョン。
前回同様魔境へいってまいりました。
今回は前回の噂が広まったのか、人が多くてラグも結構なもので・・・
というかアヌビスだけ倒して他放置して飛んじゃう人が多くてMHができやすくなってます。
行かれるかたは多少の死は覚悟が必要ですよ。
今日はセレンティと二人でいきましたが、すさまじい稼ぎでした。
ソロをしたわかばさんはもっとすごかったのですが、きっと本人が書くことでしょう。
60


そして60%超えましたのでまた変更。
なんか今回の98は面白みがないです。


☆今日のひなた☆
Base 60.1%(+7.7%) Job24.7%(+11.1%) 死亡回数:21(+3)

“すごい世界だ不死の魔境” への6件の返信

  1. ピンバック: bunnies for sale
  2. I don’t think the title of your article matches the content lol. Just kidding, mainly because I had some doubts after reading the article.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です