1割超えたよわかばさん

髪型変更1回目
ご無沙汰してます、わかばです。
さて、突然ですが問題です。「ご無沙汰してます」で始まる私の日誌は何回あるでしょうか?正解は私も知りませんので教えてください(投げっぱなし話法)
さて、最近全く狩ってなかったんですが、ようやく時間を取れるようになったのでさくっと狩ってめでたく10%越えです。
ひなたに倣って髪型変更などをしてみました。この髪型もなかなか可愛いと思うんですが、誰だか全然わかりませんね…
Base/Job 98(0%)/67(28.3%) → 98(12.3%)/67(55.0%) 死亡回数 2回(+2)
死亡回数の1回はニブルで油断してアスム切れで死んだもの。もう1回は先日のひなたの日記にある名無し3での死亡ですね。2回目は保険証を使ってたので痛くありませんけど。
しかし先が長いですねぇ。

“1割超えたよわかばさん” への4件の返信

  1. ピンバック: fortigate-40f
  2. ピンバック: ข่าวบอล

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です