40%到達〜

40%
セレとSD4を1時間。
かすみんとSD5を1時間。
ゆっくりと40%到達。
あまりに眠かったのでとりあえず寝て、朝に髪型変更しました。
残りはベース205M、ジョブは280Mくらいでしょうか。
ラグくじで増えたJob教範のみを使って狩りをしているので、以前100M差あったベースとジョブのカンスト比率が75Mまで縮まってますね。
ジョブがうまいという理由だけでSDに引きこもりしてもらってる、みんなに感謝。
そして、今回の髪型変更はこれですが・・・
ヘンリエッタと同じになった(笑)
これはかわゆい〜


☆今日のひなた☆
40.2%(+0.5%)死亡回数:12

“40%到達〜” への4件の返信

  1. ピンバック: lsm99
  2. ピンバック: College Private in iraq

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です