6周年おめでとう!

カウントダウン
いつのまにか6年経ちました。
私の経験年数だけだと6年2ヶ月ってことですね。
軽く振り返ると、誘っていただいた友人に会うのに1ヶ月かかったり、新しい出会いがあって、現実の自分を誰も知らない人たちと溜まり場を作ったり、そこが崩壊したり。
そして、今の仲間ができて、もう4年以上たつんだなぁ
イベント会場
そして、異次元の扉が開いたということで、参加・・・
したかったんですが、この様子で動けず。
しぶとく居続けるのも疲れちゃったので、断念しました。
起きたら終了のアナウンス流れてたけど、何時くらいに終わったんだろ(汗


☆今日のひなた☆
39.7%(+0.0%)死亡回数:12

“6周年おめでとう!” への8件の返信

  1. 無茶しやがって…(AA略
    あまりの大人数に見てるだけでくらくらしますね!

  2. 奇抜な髪型を期待してたのにっ。
    40%おめでとう!
    そろそろ私も本腰を入れなければ…

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です