完成

ついに黒猫300個集まりました!
すごく長かった気がする・・・
そして無事たれ猫も完成。
とてもお気に入りのようです。
アスムするとつぶれるとかいわれちゃいましたけど・・・
久しぶりに臨時もやってみました。SD5。
普段と何が違う?あまり変わらないっ!
殴りプリさんと組んだのは初めてだけど、すごいやりやすかったっていわれました。
SD5支援はまかせとけっ
最後はわかば・ひかりんで聖域。
セレンティがいないと、苦労の連発。
ひなたなんて2回ほどゲージ真っ黒でしたよ。
よく生きてました。
セレンティの偉大さを知らしめる狩りでしたね。
しかし、死ななければ上納50%でもそれなりにあがるもんですね・・・


☆今日のひなた☆
37.7%(+1.4%)死亡回数:11