露店めぐり

セレンティのパワーアップ計画で木琴マフラーを木琴領主マントに変えよう。
というわけで露店を約2日まわってますが、なかなか領主がない。
前までぽろぽろあったはずなんだけどなぁ
AGIだから無理して過剰しているのがほしいわけでもないのですが、過剰で値段が張ってるのばっかり〜
で、やっと300kで発見して購入。
狩りはSD4ソロにチャレンジしてみました。
あまりにアヌビスに会えないのであっさり5にいきましたけど。
でもパサナやサイドワインダーがまとわりつくので、結構面倒。
よく耐えながらTU狩りするなぁと思いました。
15分くらいしかやらなかったけど、500k以上はいったのでそれでもおいしい方だとは思いました。
その後はかすみんとノーグ1。この前のわかばに続き大百科壊された(笑)


☆今日のひなた☆
33.6%(+0.5%)死亡回数:11

“露店めぐり” への6件の返信

  1. ピンバック: goatpg
  2. ピンバック: mod apk
  3. ピンバック: USA Gun Shops
  4. ピンバック: click this link now

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です